日本口腔インプラン…

日本口腔インプラント学会

こんにちは!

河村歯科分院 院長 河村俊紀です。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

先日、仙台にて行われた、第47回 日本口腔インプラント学会 学術大会に参加してきました。

仙台は大宮駅から新幹線で1時間ほどですので、少しはゆっくりできました。

学会に参加することは、最新の治療技術や知識を学ぶことはもちろんですが、他にも色々なメリットがあります。

それは、学生時代の同級生や先輩、後輩など、普段会えない先生に会えること。そして様々な刺激をもらい、リフレッシュできることです。

今回も、中学生から友人の歯科医師と食事をし、とても有意義な時間を過ごせました。

また、インプラント治療の知識の確認、アップデートもでき、また明日からの診療に活かしていきたいと思います!

  • 日本口腔インプラント学会

河村歯科 分院
入れ歯・インプラントオフィス