歯医者でしか買えな…

歯医者でしか買えないハビットプロ

こんにちは、歯科助手の富山です🙌🏻

 

さて今回は「歯医者でしか買えないモンダミン*ハビットプロ」についてのお話です。

  • 歯医者でしか買えないハビットプロ

お口くちゅくちゅモンダミン♪

 

のCMはご存じの方もいらっしゃると思います。また薬局などで洗口液を選ぶとき選択肢に入る場合もあるのではないでしょうか?

ただ、市販に売られているものは製品分類上では「化粧品」となり、殺菌成分は含まれておりません。

 

香料や甘味料の量も違いがあり、スッキリさせたい‼ということであれば効果があります。

当院で取り扱っている「ハビットプロ」は「医薬部外品」ということで殺菌成分、抗炎症成分、出血予防成分が含まれており、

【臨床的な効果に期待ができる製品】となります。歯ぐきの腫れや出血に対して効果があることが認められています。

 

 

サイズも、1080ml(大)、380ml(中)、2種類ございますので、ご自宅用と携帯用にもお使いいただけます!

 

サンプルの配布もいたしておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

河村歯科 分院
入れ歯・インプラントオフィス